エコグラム

http://www.yabuisha.com/cgi-bin/rand.cgi


みんなのアイドルタイプ

常に前向きで、何でも楽しんでしまうタイプ。そのうえ思いやりもあり、自由奔放な性格なのでいつもみんなの人気者です。
何事においても「打算」がないので、友人も多いはず。ただその反面持続性がないので、ちょっと難しいことや面倒な事にぶつかると逃げ出してしまう傾向にあります。


リーダー的存在で面倒見が良く、親しみやすいキャラクターなので、誰とでもすぐに仲良くすることができて、周りからも頼りにされる人です。


いつも前向きな割には、苦手なことやちょっとしたアクシデントに弱く「もうやだ、やーめた」と逃げてしまいがち。得意なことにだけ目を向けていると「進歩のない人」で終わってしまう可能性大!


人生楽しいことばかりじゃないはず。つらい時を乗り越えてこそ楽しさ倍増なのです。
面倒くさいこととか苦手なこともあるかもしれないけれど、ここはグッと我慢して、たまには物事に真正面から向き合ってみるのも必要かも。


ヤッベ!!!
面倒くさがり屋ばれとる!!!
カテゴリーも、心理テスト系も全部占いに入れてるしな・・・