ダメ人間度チェック


http://homepage1.nifty.com/ima-dame/
ここのメニューからいけます。



ダメ格付【notダメ人間、かなりの人格者】                                                
ダメ人間とは無縁な存在です。心の中がまっすぐなタイプです。
さぞかし、親御様の育て方が良かったのかもしれません。
..........何かの縁で、『ダメ人間』になりたいと思うかもしれません......確かに楽な行き方かもしれませんが、それはオススメできません。
ただでさえ貴方は、数少ない『真っ直ぐな心』を持つ人格者です、貴方のような方こそ、『ダメ人間』を『真人間』に導いて欲しいからです
.......どうしても、『ダメ人間』になりたいというなら....止めはしません、『ダメ人間達の心』を知るのも一つの人生ですから......
でも『ダメ人間の心』を理解したら、また真人間に戻ってください......世の中には『ダメ人間』が多すぎます。


Honeyサンに送る、ダメ格言


「人は萌えるだけで、
こんなにも優しくなれる」



格言がウケるw
もっとダメダメな結果かと思ってたけど案外フツーだった。