夢

今日も激しい夢をみた。
アルくんとそらぴとメテ毛が家に泊まりに来る夢。
ここまではまぁ普通なんだけど
外に出かける事になって出たら
外人が襲ってきた
ぎょええええええええええ
まっちょアメリカ人コワス
こりゃやべーとか思って走りまくってたらみんなとはぐれた。
なんかどっかからデータ通信みたいなのが飛んできて
韓国人の店に行けみたいな内容だった
中国人は敵だから間違えないようにって
韓国の人は味方らしい
なんじゃそりゃーもうワケわかんねぇよって走ってたら
中国人がすげぇ顔して追いかけてきた
カンベンしてくれーーーはぁはぁはぁ
やっと韓国人の店に着いたらみんなはもう居た
まだまだ続きがあるけどこっからは全然違う話になるし
長いし忘れかけてるしで終わり。
とにかく疲れる夢だった・・・
うち人に追いかけられる夢見るの多いんだけどなんでだろう@@