ハーゲンダッツ季節限定

やっぱタバコの数減らすと口が寂しいと思ってWHITEガム買ってみた。
シトラス味!なかなか好み(ι゜ω゜)ィィ・・
秋になって季節限定物がぞくぞくと出てる中
前々からCMでやってて気になってた
ハーゲンダッツのカスタードプディング味買ってみました☆
少し苦味があって、想像してたよりもプティング!って感じの味だった!
また食べたいなぁ
ハーゲンダッツについて検索してみたんですが
割とどこのサイトさんも
「カスタードプディングは甘くて半分ぐらいで飽きる」
って書いてありました
えええ!うちぺろっと食っちゃったよ!?
たとえ2個いっぺんに食べても平気なくらい・・・
改めて自分が甘党なんだと実感しました
同じく季節限定で出てるラムレーズン
1年ぶりに食べたけどうまーい♡
でもやっぱグリコのラムレーズンの方が濃厚で好きかなぁ
安い上に量も多いのが魅力☆
最近めっきり見かけなくてしょんぼりんぐですTT