☆神戸のチーズケーキはウマいなぁ☆
15日〜17日の三日間、神戸に帰ってました。
しょるてつ櫻と遊んだけど、二人がもう日記に書いてくれてるのでw
美容院に行った事を書こうかと思います。


うちの妹、今年高校入学したんだけど辞めちゃって
今美容師の見習いやってます。
しかもここらで一番評判の良い美容院!
大会とかでも優勝しまくりらしいです。
身内価格で安くしてもらえるって事で行って来ました!
横浜高いんだもの!!


プリンになってたんで、
綺麗にしてもらおうと思ってたんですが
色抜きすぎてすげぇ金髪に@@
色入れようかって話になって、何色がいい?って聞かれて
オレンジって答えたんです。
イメージとしては今の金髪を少しおさえた色で、ほんのりオレンジな
そんなイメージだったのに
出来上がったら赤くなった@@
ええええ!
これバイト首なりそうやな・・・
もう少し落ち着いた色にするためにまた染め直し。
この間シャンプーの回数3回 笑
何度もやり直したけど髪が前よりツルツルになりました *´ェ`*
色は暗くなったけど、ほんのり赤っぽいというかピンクっぽくなって
割とお気に入りです。
こういう色似合わないと思ってたから新発見だな〜
ブローもしてもらったんだけど、ストパーあてたみたいにまっすぐに!!
夜お風呂入ったら元に戻っちゃったけどTT
ワックスも何もつけてないのに凄いな〜と思いました!


3回も色抜いたり色入れたりシャンプーもしまくりだったのに
3200円でした。
安いっ
また行きたいなぁ☆


髪染めてくれた人がうちの中学の時の同級生だと後で妹に聞きました。
名前聞いてもわかんない@@
けっこうカッコよかったし
こんな男前一回見たら忘れるはず無いんだけどなぁ〜
むこうはうちの事知ってたらしいです。
アルバム見ても全然わかんないや@@
10クラスあったからねぇ〜
物覚え良くって学年全員の名前覚えてるらしいです
凄すぎ!
うちなんて同じクラスの人の名前も忘れてるのにノ*´ェ`*


☆横浜へ帰還☆
家に帰ってPCつけてみると、なんかエラーが@@
おかしぃなぁ〜うち変なことしたっけなぁって思ってたら
毛がこのPC使った痕跡がっ
お前かー!
タタが仕事忙しいから泊まりに来るとは思わなかったっ
メテオラ「あぁ、そのPC落とすのにも時間かかるし、
ムカツイたから主電源落とした 笑」
あほーーー!!