Gv

もうギルド壊れて
なんだかてんやわんやでしたね〜
エンペの周りぐるぐるぐるぐる回ってた事しか覚えてない・・・
9時前にメンテのアナウンスが流れたんで
砦の外に出てログアウト。
ポタ屋さんが気になったんでプリにccしてアルベルタへ行きました。
落とされるまでしゃべっとこうと思ってダラダラしてたんだけど
全然そんな気配無し *゜Д゜;;ドウナッテンダー
またジプシーになって、ERへ。
がんほさんに振り回されっぱなしでしたね 完敗。




で派遣。
ガーディアンに殺されまくりました。。。しくしく
味方の阿修羅にビビったり(チキン
HPは常に赤色 *゜Д゜|||
もうドキドキですよ〜
派遣に限らず
いつもだったらすごい狙われて
死に戻ってる間に砦が取れたり
Gvが終わったりしてたんだけど
お荷物とか嫌なんで
ピザ食いながら必死にER行きましたよ!
味方の近くでコソコソ
スクリームスクリーム!!
人がいっぱいいたからみんなすっごいピヨピヨしてくれちゃって。
超楽しかった *´д`*
やっきーに「はにーさんいいスクリームでしたね」って言われたのが
すごい嬉しかったです *´ェ`*b
やっきーのブラギもいい味出してたよ!!



毛がヘンな事言ってますね!