花火大会

肉眼にはかなわねぇよ

日曜日、花火大会いってきましたよおおお
みかんちゃんに教えてもらって、即効タタに頼んだ!!
だって、6月に映画観に行こうって約束してたのに
毎週毎週持ち越しになってたんですもの*`з´)
実はもう半分諦めてた*・ω・`
去年もタタと行きたかったけど、遠距離だったし
バイト終わってから横浜来てたんで花火の時間に間に合わず
行けなかったのです*・ω・`
だからもーウキウキで!!
それにやっぱ花火って夏しかないし!
屋台大好きだし!!
あいらーびゅーりんごあ〜め!!!


いつものごとく、タタは爆睡してたけど
なんでいつもデートの時間帯に寝てんのサ!*`з´)
必死で起こしたよ!!
マジ全然おきねええぇぇぇ
あきらめ気味で、ぶっちゃけ半泣きしながら
ユッサユッサゆらしたらやっと起きたっ!
あーよかった。


浴衣着てる人とかいて、いいな〜*´ェ`*
うちは自分で着れないし、実家に置いてきちゃったからなぁ
紺色で、水色のおっきな桜がプリントされてるやつ!
めっちゃ可愛いんだよ〜
いつか着れる様になりたいな∪・ω・∪


んで、桜木町に着いたんだけど
人がいっぱいだーーー!!
規制が厳しいらしく、夜店とか全然見当たんない*・ω・`
オーノー!
タタに聞いたんだけど
こっちはめちゃんこ高いらしいね@@
6個入りのたこ焼き500円、600円とかありえなーい!!
関西は8個入りのデカいやつで500円くらいですYO!!
たまーに400円のとかもあーる
それに美味しい*´ェ`*
お目当てのりんご飴は買えなかったけど、仕方ないか。
屋台の代わりのハンバーガー買いに行く最中、
団体様が花火を写メで撮ってる姿見てすごい異様な光景だと思った・・・
自分もやったことあるけどはたから見たらすごい変だねあれ!!


そして肝心の花火は。。。流石横浜!
スケールが違う!!
見た事無い形の花火がいっぱい打ち上げられてて
すごく素敵!
日記用にデカいの撮ろうと思ったけど、やっぱ上手くいかないね@@
タタ「肉眼にかなうモンはねぇよ。」
そうだよね、自分の目で見るから素敵だよね
いい事言うなぁ〜ちょっと胸きゅん
花火とか人ごみ凄いし、タタ嫌いだろうなって思ってたけど
なんだかんだで楽しそうにしてて少しホッとしました。
また来年も行きたいな!

    1. +


そういえばこの前、バイト中にタタがコーヒー買いに来ました。
人が並んでたから「こちらのレジどうぞ〜」って言ったらタタだった。
見に行くとは言ってたけど、めんどくさがって来ないだろうなって思ってたから
かなりビックリ!
実家に用事があってそのついでだったらしく、
私服だったけどキチンとしてて、チョットときめいてしまった*´з`*
レジ越しで見るとなんか別人だ。
家ではお馬鹿さんに見えるのは何故だろう 笑