髪染めなおし♪

マジでそろそろ頭ヤバそうなんで
脱毛剤買ってきましたよ〜ん
本当は美容院でやった方が綺麗だから行きたいんだけど
やっぱ高いやん!?
どこの美容院がいいかとかわかんないし
仕方なく自分で染め染め。
仕上がりは・・・やっぱ綺麗にはなんないな *・ω・`
髪長いほうなんで、液が足りず
肝心のてっぺんがまだ黒い@@
まぁ、前よりはマシになったからいっか。。。
もう少ししてから、またやり直そうかしら
元々明るい部分がさらに明るくなって
まっきんきんになったらどうしよう!とか思ってたけど
ブリーチだとこれ以上は金髪にならないみたいでちょっと安心 *´ェ`*
キンキンすぎず、ほどよい色合いなので気に入ってるのでありまする〜