とうとうキタッ

HoneyHoney2005-07-12

キャラスロ画面まではいけました。
はよメンテおわれーーーー



暇だからティアに遊びに行ったんだけど
いつもHP拝見してる、ジプシーさん発見っ
つい話しかけちゃいましたw
いや〜ん可愛いよ〜〜〜

    1. +


午後8時25分メンテ終了
おせーーーよw
やっぱ自分のキャラが動いてるのが見たいよね!!!



へそだしきたっ!
ゆやさん、座るとちょこんとしてて可愛いの。
SS撮り忘れちゃった


↑一人違うのが混じってます
間違い探し♪


みんな可愛いねぇ〜〜*´ェ`*
ダンサーの頃は、集中とか応急手当したら
腰をくねくねっとさせてたけど
ジプシーになったらスクリームの格好になるのが
すんげー可愛いと思った *´ェ`*
応急手当しまくりんぐ!!




養子システムも実装。
すっげーーーちっせーーーーーよ!!!




ダイヤの交換にも行って来ましたよ。
2Mくらい使ったけど全部ショボかった・・・



あとクエストしてアイテムもらえるやつ、
めんどくさそ〜なんでやりませんでした *゜Д゜
めんどいのキラーイ



アリーナも面白そうだけど
今人沢山いそうなので
落ち着いてから行ってみようかなw