みんな大好き塊魂♪

とりあえず昨日、エンディングまでいきました。
クリアする事だけに専念したので、スコアはダメダメですがw
でもまだ手に入れてないアイテムやら
ハイスコアが出た時しか現れないものもあるので
制覇するのはまだまだっぽいですw
一方タタは、1ステージずつハイスコア狙ってクリアしてってるので
エンディングまでもう少し時間がかかりそう。
タタがやってるの見て
スゲースゲー言いまくってます *゜Д゜
うちみたいに下手くそでもかなり楽しめるので
おすすめですよ〜

    1. +


さて、昨日は給料日だったのですが
店長にすっかり忘れられてました。
しっかりしてくれよー!
危うく餓死する所だったよ。。。