金曜から土曜にかけて
ソラちゃんのお家にお泊りしてました〜♪
いやぁ〜楽しかった!!
せっかくカラオケに行ったのに
歌わずにずっとしゃべってたね 笑
プリクラ撮ったり
夜更かししたり
なんかやっぱ女友達っていいなぁ〜って思った!
ソラ家はめちゃんこデカくて
さすが雑誌に紹介されたことだけある!!
家具もおしゃれで
はぬぃさんが小さい頃から憧れてたお家そのものでした!!
羨ましい〜><
わんこも写真で見たことはあるけど
実物で見るとますますめんこい〜〜〜〜〜☆
結構落ち着いてるし、実家で飼ってたうちの犬とは大違いだ!!
ラママとベランダでばったり会った時はドキドキしたけど
お母さんはどこも同じだな〜って思ったw
すごくソラちゃんの事心配してたよ〜
本当にすんごくすんごく楽しかった!
また遊びに行きたいな☆



ソラちゃんのお家にお泊りっつー事で
前の日タタに
「粗相のないようにしなさいよ!」
とか
「灰皿こぼしたりすんなよ!!」
とか
色々言われました *゜Д゜
そんな事言わなくてもわかってるよ〜〜〜〜〜;;
ソラちんと遊んでる時も
タタとメテから電話かかってきて
二人ともなんだかお父さんみたいだ 笑
まぁここでぶっちゃけるけど
タタからの電話の後、
紙袋をカラオケに忘れた事に気づいて取りに行きました・・・
「アタシもドジだけどはぬぃも結構ドジだな〜」
Σしまった!化けの皮がっ
こ・・・この事はタタには内密に!!
ってその時は念を押したけど
いつかバレそうなんで日記で暴露 *゜Д゜
うぅ〜怖いよう;;