発光


とうとう発光しました〜イエーイv
長かったような短かったような。
いや、長かったか。


茜ちゃんと一緒に発光しようねって約束して(無理やり!?
みんなみたく二人一緒に天使のエフェクト出て、
おめでと〜って感じかなと、イメージしてたんですけどねっ
なんだかハチャメチャな事に!!
枝を4つしか折ってないのにオウルバロンとか
強そうな敵ばっかり出てきちゃった!!
1本づつ折るもんだろ??
まぁ〜そうなんだけど、なんていうか・・・勢い?w
茜ちゃんも3本折ったらしく
え?オーラでたの?みたいな事に・・・
でもバッチリこの目で天使のエフェクト見れたんで大満足です!!
急いでss撮ったんだけど、なんだかよくわかんないねw



今まで見守ってくれたみんなに、心からのお礼として
お宝争奪戦じゃんけん大会もしました!!
見事紫箱を獲得できたのは桃ちゃん!
運強いなぁ〜〜♪
箱から何が出てきたのかは・・・ぷぷぷ



せっかくみんなに青箱や紫箱たくさん頂いたのに、
出てきたのはネタ装備一式 笑
タタから貰った紫箱も、もったいないから
どうしようか迷ったけど開けました。
出てきたのは「アレ」 *゜Д゜;
らしいっちゃらしいけど・・・w
未鑑定のまま倉庫で保管☆
桃ちゃんから+10のロープも頂きました♪
うれし〜い *´ェ`*
みんなみんな、一生の宝物です!!

てつとシンチャンへ
メテオラから電報受け取りました〜(?
来て欲しかったけど仕方ないね><
↑の変なssで良ければいつでも送りますよ・・・w
ジプシーになるまでにPC直しとくよーに!!
早く振袖姿を披露したいデスv