人形占い


http://www.h3.dion.ne.jp/~mine/uranai/file01.htm



*結果*


ぶっちぎりで勝ちたい
もともと負けず嫌いな性格。
でもどうせ勝つなら、
相手に思いっきり大差をつけて勝ちたいと思っています。


快楽主義
とにかく楽しいことに目がないタイプ。
物事の最終的な判断は楽しいかどうかで決めることが多いようです。


自由が大好き
親や恋人などに束縛されたり、
ひとつのところに拘束されるのが大嫌いな性格。
いつも自由な身でいたいのです。
おまけに細かく指図されるのも嫌いです。


値段が高いものが好き
高いもの=いいものだと考える傾向があります。


VIP待遇が大好き
特別扱いされるのが好きである。
自分のステイタスや能力を認めてもらうのが快感なのです。


面倒くさいことが苦手
怠け者ではないけれど、細かい用事が重なったりすると、
面倒くさく感じてしまいます。


物事を強調する
しゃべるときに、つい口をついて出てしまうのが「絶対」「すごい」といった言葉。
強調したり、大げさに言ったりするのが好きなようです。




うわ〜結構当たってるカモ!
でも「値段が高いものが好き」って部分は違うなぁ