○へ
今年はお母さんのおせちが食べられないから
せめて腐らない物を送りますね。
同封して有るお金は○の冬の物でも何か買って下さい。
何もして上げられないお母さんですが
何時も○の事○○君の事思っています。
これからますます寒くなって来ます
体に気を付けて風邪をひかない用に気を付けなさいね。
○○君によろしくネ!
                  母より


お母さんからおせちの材料一式やらみかんやら
カニやらふぐ皮やら色々送られてきました。
おせち作れってか *゚Д゚;
送られてくる事は事前に連絡があったんですが
お金入ってるのにはほんとビックリ
これで服買おう *´ェ`*
一緒に住んでた頃はもうこんな家嫌だとか
顔見たくないとかそんな事ばっかり思ってた
離れたほうが仲良しになった
家出同然で横浜に出てきた親不孝な娘なのに
本当によくしてくれる
今だから言える・・・ありがとう
って事で今夜はカニだ!!
かーにっかーにっ!!