関東と関西の肉まん コンビニ編

関東と関西では食の文化が全く違うため
アレ?と思う事が時々あります。
今回は肉まん
関西の肉まんにはからしが付いてます
辛いの大好き!からしも大好き!はにぃさんは
必ずからし2個つけて食べます。
場合によっては3個もアリ
家で食べる時はお醤油も付けちゃったりします
うまいんだーこれが♡
しっかーーーーーーし!
関東の肉まんにはからしが付いてない!
ありえない!!
まじありえない!!
なんでおでんにからしが付いて
肉まんには付かないのだ!!!
まぁ店員の立場でもあるうちとしては
からしが付いたらめんどそうだなぁとは思うんだけど
客の立場になればそりゃもう怒っちゃいますよ!!
肉まんとからしのスーパーコラボレーションを
もっと世に広めなければダメだ!!
関東の肉まんにからしを!愛を!!感動を!!