可愛すぎ

HoneyHoney2005-10-25

ネフィちゃんが結構前からうちのジプシーの絵を描いてくれると言ってて
出来上がったのを写メで撮って日記にUPしたとの事で
見に行きました。

ちょっとおおおお!
めっちゃ可愛いく描けてるじゃないか!!
ってか乳が!乳が!
ROで1番ひんぬぅのジプシーをこんなに素敵に(巨乳に
描いてくれるなんて!
eroいよ!!エローイ
とっても気に入りました!
ありがとうネフィちゃん〜☆






絵ついでに。



この日の夜、しょるからお絵かきチャットに誘われました
はにーさんは滅多に描かないんですが
一度火が付いたら止められましぇん
最初はイタズラ描き程度だったけど
最終的にはちょっと本格的に

左からうち、てつ、しょるが描きました
乳丸出しの理由はショルのリクエス
右下の変なのはカスミンだそうで
もう笑って腹痛いってww
しょるったら、ちゃんと描けるくせに変な絵ばっかり描くんだもん!!w
笑って笑って
消さなくていい場所消しちゃうし
間違えてワキから毛生やしちゃうしもうだめぽ
でもめちゃんこ楽しかったですw




マウス握り締めすぎて小指痛いよぅ・・・