キッチンリニューアル

HoneyHoney2005-10-22


ずっと欲しかったキッチンセットがあったのですが
思い切って購入→
おしゃれだわぁ


オフィシャルの電気スタンド購入

伊賀の太陽はピカピカです☆


お散歩中

あるお宅でくとーさん発見w



それから昨日

てつこん家行ってきましたw
プリンでけぇよw
出品してたタオル掛け購入〜♪
おそろいにしちゃったぜへっへ☆


四苦八苦しながら
ようやくたどり着いたわけですが
お家に行く用リンクを見つけてしまいました
Honey*Bunnyの家に訪問
↑こんな感じに
知らなかった。。。
自分の家の掲示板にあるHPの設定にアドレスが載ってました




色々いじってたら時間経つの早いなーw
最終的にはこんな感じにっ

えらいスッキリんこ
ホットケーキと黒猫が、魔女の宅急便っぽくてお気に入りです♡












うおおおおおおおおおおおおおおお
出品してたベットが消えたTT
うっうっ
こういうバグはしょっちゅう起こるようで
多少覚悟してたものの
一応目玉商品だったのでもうショックでショックで・・・
履歴見ても売れたわけではない模様
ばかああああああ!!