今日の変な夢

何故か映画に出演することになった
しかも「NANA2」に
んで記者会見?むしろライブにいきなり出ろって言われて
しかも「ナナ」役
はぁ?ってテンパったままステージに上がり
わけのわからんまま歌わされ踊らされ
場面変わってドラマの撮影現場
一輪車に乗れって言われて
これまたはぁ?ですよ
何で一輪車に乗らないとダメなのか意味不明
しかも乗れないんですよ一輪車
わざわざ夢にまで出てこなくていいよ!!
四苦八苦してたらメテオラがこれまた何故か登場して
「こんなの簡単じゃん〜なんで乗れねぇんだよ」
って小バカにされましたとさ
うるせええええええええええええ
次の夢は場面変わって高校時代のバスケ部での夢ですが
これは普通にバスケして楽しむ夢でした
来月同じ部員の子の結婚パーティーがあるから見たのかもw
プチ同窓会ですね
楽しみだ〜♪