ついに見つけた

HoneyHoney2005-10-19

きなこもち味のチロルチョコ
前そらぴに、冬限定なんだけどすごい美味しいって聞いて
今か今かと待ち焦がれたきなこもち味のチロルチョコ!!!
今日バイト行ったらレジんとこに置いてたーよ!!
もう1日ずっとチロルチョコの事考えてたーよ!!
買って帰っちゃったもんね〜♪
1個目開けてみた
ちょwwww上半分溶けてるwww
食べてみた
うおおおこの中のモチモチがおもちみたいでうめぇ!
でもやっぱ溶けてるからなんとも〜・・・
って事でただいま冷蔵庫で冷やし中☆
ちょっとハマりそうだぜ〜





なんて思ってたらタタが明治アーモンドチョコを買ってきた
そう、今うわさの明治アーモンドチョコ
昨日タタが会社で配ったんだけど
誰も食わなくて困ってるって言ってたから
「チョコ好きだぜ〜」とか言って食うの手伝うみたいな
そんな事を言ったような・・・
2箱買ってきてくれたんだけど、思ってたよりキツいなこれ
量が多い!
普段はマカデミアナッツ食ってるんであなどってました。
マカデミアは少ないんだよね一箱の量。
きなこもちチロルチョコはしばらくお預けですかね