食欲の秋

ここ4,5日の間でずいぶん食欲旺盛になってきた。
朝も昼も食べない日もあったのに、むしろ1日食べなくても平気な時だってあった。
でも朝起きたらすごいお腹がぐーぐーいうの
飲み物とおにぎりとかちょこっとしたもの食べて8時バイト開始
2時間後。。。すでにお腹がすいてくる
なのでお昼ご飯は、いつもより多めになる@@
そうすると今度は夜お腹いっぱいになってて、
タタも最近夜あまり食べないんで晩ご飯無しで寝たりすると
次の日の朝めちゃんこお腹すいてるという。
朝や昼たくさん食べて夜はあまり食べないほうが健康にいいよって聞いた。
ほーいい事なのかぁ!
健康ついでにタバコの本数減らす事にした。
とりあえず1日3本!
バイトある日はいいけど、無い日はキツいなぁ〜
3日続けばいい方か。
今日はまだ1本しか吸ってないぜ〜へっへっへ。
朝一服したのみ!
寝起きの一服が一番美味しいんだよねぇ〜♪

















(最初1日1本!って決めたんだけど
やっぱ吸いたくなってきて3本に変更したのは秘密