愛しのそらちんへ

給料入ったばっかだというのに
来月の給料が入るまで自由に使えるお金が1円も無いので
ごめんよそらぴ・・・約束してた映画見に行けないぜ。
シノビ観たかったぁぁぁぁぁっ
グラボとか色々買って快適パンヤ計画も失敗。
食費は別にきちんととってあるのでタタ共々餓死する心配はありません*´ェ`*b
話題のサンマも買ったしね♪はよ食いたいぜ〜




アンテナはよ直れこの野郎!!!



P.S
←の画像の着物きれいでしょ♪
成人式の時に着たやつなのだ〜
人ゴミの中かきわけて帰ってきた後撮った物だから
帯のところがぐちゃっとなってるけどキニシナイ!
実家に帰った時、玄関に成人式の日に撮った写真を
でっかく引き伸ばしたパネルが堂々と飾ってあってびびった・・・
あれハズいんですけど!
いやでもハンパなくデカかったな、うん。
のばしすぎ