ぐおーよく寝た。
昨日パートさんに言われたんだけど
○○さんは大人しくてあまりしゃべらなくて超マイペースでおっとりしてるって。
でもそのシャカパンはヤンキーに見えるからやめなさいって。
ぇー
バイト中余計な事しゃべらないのは仕事に集中してるからで
頭ん中でめちゃくちゃ色々考えて無いと色々忘れてしまうのです
マイペースなのはデフォでして
シャカパンなのは動けるズボンを持ってないからタタのを拝借してるワケでして
なんかうちの謎のベールの脱がすとかそんな風味な事を言われました
そんな事したら毎日うるさくて嫌になるよおばちゃん^^
ちなみに店長に
「この前忘れ物取りに来た時すごくお洒落な格好してたね
ビックリしちゃった。
俺はアレでも大歓迎だよあはははは」
って言われました
なんじゃそりゃっ
いやいやスカートじゃ動けませんから!!
ゴミ箱の汁とかかかったらどうすんですかっ
そんな事をバイト終了後1時間半くらい話してました
ここのお客さんは態度悪いの多いから、
嫌な事あったらどんどん話してね
じゃないとすごくストレスたまるわよこの仕事は
って言われてジーンときた。
おばちゃんいい人だな・・・うるうる