NANA観に行ってきた!

そらぴと一緒に行ってきましたよ〜ん♪
ところが!!!
NANA、完売ばっかりでチケット取れるのが夜8時40分のだった。
えええ、マジかよ。
取りあえず3時間半くらい時間つぶす事に。
NANAグッズコーナーへ!!

うおおおおカッケーーーコレ!!
こういうの見ると買わないといけない衝動にかられるよね。
うちはキーホルダーとナナストラップ
携帯が黒いから色が合っていいかんじ!
そらちゃんは奈々ストラップ購入
奈々ストラップはピンクのバラが付いててカワイイ!
色々お店も回りました。
買い物する予定は無かったからもっとお金持ってこればよかったー!
一部だけど紹介↓

これはなんと灰皿!!
可愛すぎって事で即購入〜

ピンク色の棚。
お化粧品置いておく場所が無かったから丁度よかった〜♪
そらぴは黄色を購入!
おそろがまた増えた *´ェ`*

一目惚れして買ったトイレットペーパーホルダーは首吊り状態・・・
ちなみに上にのってるちっこい便器は灰皿だったりします。
あとは食器見たり家具見たりプリクラ撮ったり〜♪
きゃあきゃあ言ってるとあっと言う間に上映時間に!
実は・・・とある場面から最後まで感動してずっと泣いてました。
そらぴに気づかれなくてよかったぜ!
原作読んでるから余計にね〜ウルっと来ちゃったんですっ
映画の感想はというと
実は最初HPでナナ役以外見たとき
え〜〜〜〜!!!ちょっとどうなのこれ・・・って思ってました。
でも実際はだんだん違和感は感じなくなっていった。
・・・シンちゃん役以外!!
あれはマジどうなの!!
納得いかないぜ・・・
奈々ちゃん役の子は桃ちゃんが日記で書いてた通り
笑顔がキュートでとっても良かった!
レイラもめちゃくちゃセクシー!
CD欲しいと思った!絶対買おう。
あと、NANAはとっても長く連載してる漫画なんで
どんな風にまとめたのか、どんな風に終わるのか一番気になった所ですね〜
納得のいく終わり方でコレもよかった。
とにかくとっても楽しい週末でした。
また映画観に行こうね♪