変な夢をみました。

ケーキを食べる夢。それも何故かべるちゃんに美味しいケーキ屋さんのケーキを送ってあげるよ!と言われてでっかいのが4つ家に送られてくる夢。タタに内緒で全部ぺろっと食べてしまい、「やっべー!タタの分が無いよTT」って思ってたらまたケーキが送られて来てて「タタさんの分」って箱に書いてある夢。そのケーキはケーネヒスのケーキだった *´ェ`*



あーほんと変な夢だったな
やたらケーキ食いてぇし
そーいえば寿司も出てきたな。
みんなの日記が混ざってる予感 笑
ちなみにハニーさんが見る夢はめちゃくちゃリアルなので
食べ物食べる夢とか大歓迎なのでありますw  うまー
夢でお腹いっぱいになる時もある@@