今日バイトを早退しました。
すんげぇ気分悪くなって・・・立つのもやっとで。
倒れるかと思ったけど気合!
これで2回目
鏡みたら幽霊が立ってるのかと思ったほど真っ青で
唇も色が無くて自分で自分が怖かったです 笑
前バイトしてた時はこんな事無かったのになぁ
パートのおばちゃんに「それ貧血じゃない?」って言われました。
そ・・・そうなのかっ*゜Д゜
これが貧血というものなのか
昨日ご飯食べて無いのが原因だとおもわれ
栄養あるものとりなさいって事でおばちゃんに薦められたのが
野菜ジュース。
色々あるんだけど「野菜一日これ一本」ってやつがよろしいようで
あとポカリも買って帰りました。
最近の野菜ジュースは美味しくて飲みやすいので
何の抵抗もなく、ぐびっと飲んだら・・・
おぇぇぇぇぇなんじゃこりゃああ
ただでさえ気分悪いのにこう・・胃から何か沸いてくる感じが@@
吐くかと思った・・・うぇ。
ポカリ買っててよかった・・・交互に飲んでしばらく横になりました
少し楽になったのでお腹に物入れて現在に至るかんじ
明日もバイト朝から夕方で長いのに大丈夫かなぁ。。。
気合だっ気合だっ気合ダァァァァァ!