しょるのブログにあったやつやってみた。



Question 1-----Honeyさんの口説き文句
「Hi!かわいこちゃん♪」
Question 2-----Honeyさんのルックスに対する自己評価(%)
50%
Question 3-----Honeyさんの同性愛への気持ち
「いい香り♪」
Question 4-----Honeyさんが不能になった時にいう言葉
「あっ・・・」




・・・。



他にも色々やってみた。
Question 1-----Honeyさんの不倫の可能性
1
(小さい数ほど不倫の可能性は高い。10以上ならば、可能性0といってよい。)
Question 2-----Honeyさんが不倫相手にベッドで囁く言葉
こんばんわ
Question 3-----Honeyさんが心惹かれてしまう不倫相手のイメージ
顔は怖いけどやさしそうな人柄
Question 4-----不倫にのめり込んでしまったときのHoneyさんの心
道間違えてますよ?
さあ、Honeyさんの不倫意識はどうでしたでしょう?
ちなみにHoneyさんは、結婚はまだですが、恋人がいるそうです(笑)


Question 1-----Honeyさんのセックスのときのセリフ
やめとけよ・・・後悔するぜ(キラーン
Question 2-----Honeyさんがセックスが終わったあと、ベッドの中で恋人におねだりしていること
外の世界が見たい
Question 3-----Honeyさんのセックスに夢中になる理由
うどん。ダシがきいてる
Question 4-----好きな男性器のタイプと、好きな理由
わからん


Question 1-----HoneyさんがHするときの部屋の明るさ
暗いんだけど水槽の中から光がもれてて
幻想的。
Question 2-----HoneyさんがHな気分になったときの誘い方
興味津々で近づいてくる。
こんにちわ!
Question 3-----隣の部屋からHな声が聞こえてきたときのHoneyさんの態度
話の輪に入る。


Q1. シャワーの出方-----「現在の恋人との状況」
Honeyさんの答え
勢いよく出ている
Q2. 頭の洗い方-----「あなたの性態度」
Honeyさんの答え
しゃわしゃわ洗う
Q3. シャボン玉がはじけたときのセリフ-----「エクスタシー後のセリフ」
Honeyさんの答え
あっ
Q4. シャワー中に電話が鳴った時の行動-----「その気がないのに求められた時の態度」
Honeyさんの答え
急いで洗い流す


この回答から、Honeyさんの真実の姿がわかります。
これが、Honeyさんの心の声なのです。
私の本当の姿は、綺麗。
好きな人の前では、可愛い。
初体験は、しょっぱい。
ウソをついているときの私は、頑張れる。
今年の目標は、甘えたい。


1. 思わぬ失敗-----日頃あなたが心の中に抑え込んでいる本音 ゴミがドドッ
自分では、ありのままの自分を出しているつもりなのかもしれませんが、無意識のうちに『抑制している部分がかなりある』ようです。イライラすることが多くはありませんか? たまには愚痴をこぼしたり、不平不満を浮ノ出してみましょう。肩の力が抜けますよ。
2. 美術館にて-----初対面の人にあなたがどんな印象を与えているのか 「すばらしい絵ですね」 『好感度90点』
 あなたは明るく如才のないタイプ。自分で思っている以上に、第一印象はいいはずです。感じのいい人だと思われるのは幸せなことですが、その後のつきあい方にひと工夫いるかもしれませんね。平凡な人だと思われてしまうことも・・・。
3. 恋人たちの背景----恋人の目に映るあなた自身 別荘  
別荘を選んだあなたには、今いる現実から逃れたいという心理的背景が見えます。嫌なことがあればにげればいい・・・・・と考えるあなたは『クラい』人だと思われがち。相手に嫌われないようにと気を遣ってばかりいると、その不安がますますイメージを暗くする恐れも・・・。もっと気楽に。
4. その後のかぐや姫の暮らし----『最大の長所と、その裏側に隠された紙一重の短所』 地球のことを思い出しては泣き続けるかぐや姫
『感受性』と『人情』に優れた人。
 人の心を思いやり、自分のことよりも相手の気持ちになって行動する、人望の厚い人でしょう。親分肌、姉御肌といえるでしょうか。
 しかし、その分『好き嫌いが激しい』ために敵を作りやすいともいえるのです。安定した信頼を得る努力も必要かもしれません。


Question 1
玄関のドアの開いていた理由-----「あなたのスキ」
家の人がうっかり閉め忘れたから、と思ったHoneyさんは、『うっかりミスをしてしまうタイプ』
 楽観的で大ざっぱな人です。順調にコトが運んでいるときに限って、『うっかりミスをしてしまうタイプ』です。
 困難な問題に取り組んでいるときにはスキは見せないのですが、軌道に乗ってホッとした瞬間に油断してしまいます。そこにつけ込まれないよう気をつけて。
Question 2
サルカニ合戦』の役-----「いいひと度・ワルイひと度」
Honeyさんにとっては、『いい人か悪い人かということは、さほど重要なことではない』ようです。
 ハチを選んだHoneyさん。それほど重要とはいえないかもしれませんが、流れを変えるキラリとした存在感を持ったハチ。あなたにも、そういう存在感があるはずです。たとえ相手が誰であろうとも、それを上手にかわすことのできるHoneyさんは、よく「もう人が悪いんだから」・・・なんて言われているのではありませんか? Honeyさんにとっては、『いい人か悪い人かということは、さほど重要なことではない』ようです。そのレベルを乗り越えた、さらりとした気質で勝負できる得がたい人です。
Question 3
かくされた口もと----「基本的な性格」
Honeyさんは、『寛容』な人
 あなたの『寛容さ』は人を幸せにします。自分のことは二の次で、まず人の話に耳を傾けてあげられる器の大きい人。
 もめごとが起こっても、あなたが間に入るだけで、たちどころに解決する・・・そんな貴重な人材なのです。
Question 4
シャツのボタン----「金銭感覚」
上から1〜2個はずしている、というHoneyさん。『生きたお金の使い方に長けている』人です。
 目的意識が明確で、その目的のためには惜しみなくお金を投資します。その代わりに、ふだんはとても慎ましやかな生活を送っていることでしょう。
 現金出納帳や家計簿などを毎日こまめに記入するタイプで、生きたお金の使い方に長けているタイプです。


Question 1-----Honeyさんが誘惑されたいと思ってる人
らいおん
人懐っこい
Question 2-----Honeyさんはどんな方法で誘惑されたいか
いいところは褒める。
悪いところはキチンと叱る。
Question 3-----恋人から見られているHoneyさん(Honeyさんのコンプレックス)
サル
おっちょこちょい
Question 4-----Honeyさんの好きなセックスプレイ
でっかいボールに乗る
それしか思い浮かばない


Honeyさんの危険な恋への走りやすさは6/10、
「世間を敵にまわして、後ろ指を指されても恋愛を貫く」タイプです。


ヨーロッパで古くから伝わる相性占いです。 なまえの持つ「音」の組み合わせで2人の相性を占います。 ここでは恋愛相手としての相性を占います。
女性と男性の名前をそれぞれローマ字で入力してください。
なんとなくお互いイライラ・・・
(うちの本名) さん(秘数6)と (タタの本名) くん(秘数5)
ふたりの恋愛を占いました。
 まだまだ心のつかめない相手だと感じていませんか?お互いの気持ちが通じにくい二人なので、落ち着いた良い関係になるには時間と努力が必要です。常にお互い協力し合い、思いやることが大切です。
■片思いの場合−−−効果的なアプローチは?
 まずは、相手と頻繁に会うために周りの人の協力が必要です。みんなで楽しく遊んだり、話したりしてさりげなく相手と仲良くなっていきましょう。あなたはいつも明るくさわやかでいて。
■片思いの場合−−−交際のきっかけは?
 手紙にあなたの気持をシンプルに綴って直接渡しましょう。そのほうが気持は伝わりやすいはず。Eメールや電話は避けたほうが良いでしょう。
■長続きする交際の秘訣は?
 話し合うことは大切ですが、あなたの理想を相手に押し付けていませんか。相手の気持ちがわからないなら、相手のペースや性格を注意ぶかく観察し、理解しようと努めて。相手を見守ってあげるぐらいの余裕が必要です。美しい景色、おいしい食事など、デートはドラマチックな演出を。二人っきりのデートもいいけど、友達といっしょに遊ぶのも、盛り上がって楽しいでしょう。



前半笑い死ぬw