今日はドラマ電車男の日ですね!!
ちょっと観てみたい感じで楽しみです〜

    1. +

今日は七夕の日。
ここ数年七夕なんて全然忘れてたよ〜
子供の頃に戻ってみよう!って事で
短冊に願い事を書くなら、何書くかな〜って考えてみた。
「折れない頑丈な爪にして欲しい♪」
ちょっとした事でポキポキ折れる、うすーい弱い爪なんですよ。
付け爪だと不安定だし *・ω・`
頑丈にして、ネイルサロンとかに行ってみたいなぁ〜
「部屋の家具を全部可愛いのにしたい」
これは昔からの目標みたいなもんです
可愛い家具に囲まれて暮らしたいですわ
「来週予定通りにグラフィックが来ますよーに☆」
なんだかんだでやっぱり心配っすよね
もう待てないぞがんほーさん





んーとそれから・・・・
え、終わり!?
なんかなーんにも思いつかない
どれもしょーもねぇ〜願い事だなーおい *´Д`; 
子供の頃だと、夢がいっぱいだから
七夕って素敵な日に思えるのかもしんないね