元々、住民票は神戸に置いておくつもりだったんだけど
色々ありまして、やっぱうつす事になりました。



神戸で手続きをしてもらって、書類を親に送ってもらったんですが
今日締め切りなのに届いたのが夕方4時!
あと1時間で役所閉まっちゃうよ〜〜〜;;
どこにあるかもわかんないのにどうしよう *゜Д゜;;;
取り合えずネットで住所と最寄の駅を調べる。
行った事無い所だ *゜Д゜;;;
迷子になったらアウト時間オーバーです


気合だFooooooooooooooooo!



危うく桜木町に行きそうになりながらも、東神奈川に到着っ
駅員さんに道聞いて、ギリチョン間に合いました *´ェ`*
区役所の人って言い方が不親切で、
神戸で手続きした日にすればよかったのに
いつお引越しされたんですか?って聞かれて
つい3月の終わりですってつられて本当の事言っちゃって
3月の終わりに移動した事になっちゃいました・・・


神戸の方ではすでに年金払い終わってるのに
3月から移った事にしちゃったら
3月以降払った分を神戸市から返してもらって
3〜6月分のを一括で横浜市に払わなくいけなくって・・・
これも手続きがいるそうで・・・



あああああああああなんかめんどくせえええええええええ



7月から移動って事に出来ないんですか?て聞いたら
また書類を書かないとだめって言われて
書類って言っても住所と元の住所と名前書くだけなのに
もう閉まる時間だからって明日以降来て下さいって言われて・・・



あああああああもうめんどくせええええええええええええええ


電車賃無駄になるじゃねーかYOOOO!!(そこか
それで結構ですって言っちゃった。





その辺考えて受け答えすればヨカッタ・・・







でもなんだか、正式に横浜の人になるのって少し寂しい気もしますTT
何が変わるってワケじゃないんだけどね、気分的に!!





ようこそ神奈川区へ!
ってデカくかかれたデカい封筒もらいました。
中にはご丁寧に神奈川の地図入り!
これで迷子になる事はないだろう







んでまぁ、取り合えず帰ろうとしたんだけど



















横浜駅で迷子になりました(ちーん















JRってあんま使ったこと無くって、改札出たのはいいけど
そっからどっちに歩けばいいのかよくわからなくなtt


てくてくてく。。。


んだよここ!!!見たことねぇYO!!!


15分か30分か。
そこら歩きまくってたらステラおばさんのクッキー
発━━━━ヽ*・ω・*ノ━━━━見!!!!
お気に入りのクッキー屋さんです *´ェ`*
嗚呼おばさんありがとう!!これで帰れるよ!!
ここまで来ればもう大丈夫!!!
スーパーでお買い物して、歩いて帰りましたとさ。


もう歩きすぎて足の痛みが治まりませんTT