21歳になりました。

HoneyHoney2005-06-25

☆今日は誕生日です♪
1年経つのって早いなぁ〜・・・
昨日の夜、タタがケーキを買ってきてくれたんだけど
予想外でビックリ!&嬉しかったです *´ェ`*
でも半年前のクリスマスの時みたいに
1ホールぺろっと食えなくなってました 笑
半分残したからね *゜Д゜
いくら一般のものより小さめとはいえ
あの頃のうちって凄かったんやな〜

☆バイト先で
「はじめて見た時、元ヤンかと思いました 笑」
って同じバイトのギャルに言われました *゜Д゜;;;
違うYO!
「ヤンキー」じゃなく
「元ヤン」って言われる様になった所に
年を感じたり・・・