はにぃさんは2ちゃんねるをほとんど見たことありませんでした
掲示板沢山あって迷うし
お気に入りのHP回るだけで数時間かかる事もあるからです。
しかし、たまーに見にいく2ちゃんねる関係のHPが一つだけあります
泣ける2ちゃんねる
2ちゃんねるの中からホロリとくるような話を
定期的にチョイスして載せてるHPです
昨日も久しぶりにホロリと浸っていました。
一通り読んだあと、そこからリンクされてるHPを渡り歩いてみました
すると一つのスレに到着
カップルの「湿度差」について語り合うスレです
なんだここ・・・まるで自分達の事みたいじゃないか!
悩みや、解決策、体験談などがつらつらと
もう目からうろこ@@
なんて素晴らしいんだ!!
過去のスレとかも見たかったけど
なんか見れなくなってて、見かたもよくわかんないし
読み出したら止まらないと思うので諦めました。
今日のサーフィンは大収穫だったな *´ェ`*