朝のコンビニには色んな人が来ます。
急いで新聞を買っていくおじさんとかは
チラっと見せてお金をレジに置いてとっとと行ってしまう人が多いのですが
急いで無い人には、確認のため「見せてください」みたいな事を言うのです。
でも今日いたそのおじさんは
めんどくさそぉ〜に
「スポーツ新聞は130円だって覚えとけばいいんだよ!」
って言われまして@@
でも中には120円のもあるんだよーTT
チラっと見ただけじゃわかんない *・ω・`
それから暇な時間帯におばさんが来ました
小銭が多いからこれでタバコを買いたいとの事。
1400円くらいだったかな?を全部小銭で@@
暇だからいっか。って思って小銭を数えるんだけど
適当にじゃらじゃら渡されてそれを数えて、
10円何枚あるんだこれ@@
小銭を数える専用の入れ物があるんだけど
使い慣れて無いから数えるのが遅くなる
やっと全部数え終わっても全然足りない!
「あといくら足りないの?」
計算機を使って四苦八苦;;;
「あといくら足りないの?あといくら足りないの??」
そんなにせかさないでーTT
ほんとにコンビニには色んな人が来ます。